街がクリスマス一色になり、クリ

街がクリスマス一色になり、クリスマスツリーが飾られ、クリスマスソングが流れ始めると、あちこちでクリスマスイベントが行われたり、クリスマス番組が放映されたりします。そんなクリスマスシーズンの注目番組にクリスマスの約束があります。クリスマスの約束、見たことはありますか?クリスマスの約束はTBSの音楽番組で、毎年クリスマスシーズンに放映されています。アーティストとして絶大な人気を誇る小田和正をメインアーティストに迎え、良質な音楽番組を提供しているクリスマスの約束は2001年にスタートして以来、放映毎に人気が高まりファンが増えています。クリスマスシーズンの番組に欠かせないTBSの音楽番組クリスマスの約束。メインアーティストの小田和正の音楽を愛する心、そして心にしみる歌声が見る人の心を魅了するこの番組はクリスマスにピッタリの番組です。歌の持つ優しさや神聖さが心にしみるこの番組は一度見たら翌年が待ち遠しくなる、そんな音楽番組です。クリスマスにピッタリのアーティストである小田和正。あの心に響く声、そして心が切なくなる曲とメロディー。小田和正の歌声がクリスマスに聞けるなんて最高ですよね。小田和正が繰り広げる音楽ワールド、クリスマスの約束を愛する人と一緒に見てみてはいかがですか?きっと素敵な時間が過ごせるはずです。


RSS関連リンク
佐野泉はもういない(ToT)/
・・・と思いましたが断念。12月はお仕事に精を出せということでしょうかね?(~_~;) クリスマス会もあるしね。ああ、クリスマス会の曲目を選ばないといけないんだった(>_ 「千の風になって」を弾きたいおチビちゃん

ディズニーと少クラのお休み☆
かった?vvv ディズニーだけは何度行っても全然飽きへん!!ひとみんまた行こな?vvv ハロウィンはもう2回行ったし、今度はクリスマスシーズンも行ってみたい?!!あとシンデレラ(プリンセスシーズン)の、また絶対行きたいvvv シンデレラの戴冠式とかまた絶対見たい!!グッズも

お茶会が決まりました!
お茶会が決まりました!... コメントです!-- 2007年のちょっと早いクリスマスということで・ 楽しいひとときを過ごせたらと思います。みなさんとお会いできるのを心待ちしております。2007年9月13日 安原麗子>>安原麗子母の日プレゼント口コミ : 母の日プレゼント ギフト口コミ
ワード
×

