街がクリスマス一色になり、クリ

街がクリスマス一色になり、クリスマスツリーが飾られ、クリスマスソングが流れ始めると、あちこちでクリスマスイベントが行われたり、クリスマス番組が放映されたりします。そんなクリスマスシーズンの注目番組にクリスマスの約束があります。クリスマスの約束、見たことはありますか?クリスマスの約束はクリスマスシーズンにTBSが放映しているクリスマス恒例の音楽番組です。小田正和がメインアーティストとなり、毎年さまざまなゲストを迎えて番組を進めています。クリスマスの約束はアーティスト同士がお互いを認め、愛し、尊敬することがコンセプトになっています。クリスマスシーズンの番組に欠かせないTBSの音楽番組クリスマスの約束。メインアーティストの小田和正の音楽を愛する心、そして心にしみる歌声が見る人の心を魅了するこの番組はクリスマスにピッタリの番組です。歌の持つ優しさや神聖さが心にしみるこの番組は一度見たら翌年が待ち遠しくなる、そんな音楽番組です。小田和正の魅力があふれる番組クリスマスの約束はクリスマスにはなくてはならない番組の1つです。小田和正の歌はもちろん番組に登場するゲストも見逃せない目玉の1つ。今年のクリスマスの約束にはいったいどんなゲストが登場するのでしょうか?今から放映か楽しみですね。


RSS関連リンク
「里田まいの産地直送!カントリー娘
れたようで「11月ぐらいに降ります?1回降るけど、 積るほどまでは無くて?、で、12月に?、でもね、クリスマスの時も、私、 積るって程でも、ない時のほうが多かった気がするんだよね。・・ウソ?ウソ?(又

UGAになくてDAMにあるもの
(´・ω・`) どもども? 今日のテーマは、タイトル通り 「UGAになくて、DAMにあるもの」 っすよ (゜O゜;) まだ、それについて言うとるんか?ぃ[:汗:] 言うな? (・。・; ちぅか、、また行って来たのん、ばれた??

mr.children 新曲
いません?この季節が舞台卒業、春(さくら)、別れ、旅立ち、あらたなスタート、子供から大人へ?このイメージに似合う・おととしのクリスマス(冬)に、知り合いすぐに付き合った・同棲をはじめるものの2人にはたくさんの困難があった。・乗り越えるたびに大人になっ
ワード

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

