クリスマスシーズンに放映される

クリスマスシーズンに放映されるテレビ番組、クリスマスの約束、ご存知ですか?きっと見たことがある人もいるでしょう。見たことがある人も見たことがない人も今年のクリスマスは是非このクリスマスの約束を見てください。クリスマスの約束を見たらきっと神聖で優しい気持ちになるはずです。クリスマスの約束はTBSの音楽番組で、毎年クリスマスシーズンに放映されています。アーティストとして絶大な人気を誇る小田和正をメインアーティストに迎え、良質な音楽番組を提供しているクリスマスの約束は2001年にスタートして以来、放映毎に人気が高まりファンが増えています。TBSのクリスマス定番番組となっているクリスマスの約束は音楽を愛する小田和正がメインアーティストとなり、たくさんの素晴らしい曲をゲストと共に届けてくれる音楽番組として人気を集めています。番組の中で歌われる曲には小田和正本人の曲から時代を超えた名曲そして旬な曲などさまざまな曲が選ばれ聞く人の心を惹きつけています。小田和正が織り成す素晴らしい音楽の世界、クリスマスの約束。誰もが聞きほれるあの小田和正の声をクリスマスシーズンに聞けるなんて嬉しすぎですよね。クリスマスシーズンになったらテレビ番組のスケジュールをチェックして、クリスマスの約束を見逃さないようにしてください。


RSS関連リンク
秋ですねー。
暑かった今年の夏もサマーライブでひと区切り。虫の音を聞きながら、 クリスマスソング を練習する季節ですね。今年のクリコンは12月22日。気がつくともう残り3ヶ月じゃありませんか!委員会は着々準備を進めてくれています。いいコンサートになるよう、

アイドル・クリスマス(日本アイドル系女性ヴォーカル)
アイドル・クリスマス(日本アイドル系女性ヴォーカル) 2 ...... ベル 08.(伊藤麻衣子) X'masまでセンチメンタル 09.(岩崎良美) ガラスの聖夜 10.(浅香唯) 10月のクリスマス 11.(小沢なつき) クリスマスには間に合わせたい 12.(伊藤智恵理) Merry Christmas 13.

まだ見ぬ君へ
が高いらしい?私には、そのうち… うちの、母さんも?見合い話、持ちかけるのかなぁ?(;´・`) ●そして…12月クリスマスは、ま?た、今年も恒例? ☆明石家サンタ「テレビ番組」と☆ さんまさんと!不幸笑い話で、笑って過ごすのかなぁ
ワード

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

