クリスマスシーズンに放映される

クリスマスシーズンに放映されるテレビ番組、クリスマスの約束、ご存知ですか?きっと見たことがある人もいるでしょう。見たことがある人も見たことがない人も今年のクリスマスは是非このクリスマスの約束を見てください。クリスマスの約束を見たらきっと神聖で優しい気持ちになるはずです。クリスマスの約束はTBSの音楽番組で、毎年クリスマスシーズンに放映されています。アーティストとして絶大な人気を誇る小田和正をメインアーティストに迎え、良質な音楽番組を提供しているクリスマスの約束は2001年にスタートして以来、放映毎に人気が高まりファンが増えています。クリスマスの約束は小田和正を中心に番組が進みます。初放映の2001年と翌年の2002年の放映ではゲストなしで番組は構成されていましたが、2003年に初めてゲストが出演しました。2003年はゆず、財津和夫、スターダスト・レビューの根本要、Mr. Childrenの桜井和寿など魅力あふれるアーティストたちがゲスト出演し、視聴者を魅了しました。クリスマスに欠かせない音楽番組、クリスマスの約束。年々ファンが増えているこの番組、もしまだ見たことがないのなら今年のクリスマスシーズンにチェックして、是非一度ご覧になってみて下さい。心にしみる小田和正の歌声はきっとあなたのクリスマスを盛り上げてくれるでしょう。


RSS関連リンク
「Mist」第一印象 さだまさし 新譜
その笑顔を守りぬけるかどうかを 僕は今試されてる」 「笑顔を守る」というさださんフレーズに頷き、 「遙かなるクリスマス」の穏やかバージョンとして捉える。「僕は」「試されてる」という表現が印象的。●霧 -ミスト- 「霧の中」で

眠い中…更新
頂きましたwww これも旦那のお陰だと感謝してます あと、お友達にも一番感謝です それ以外にも 今までの誕生日プレゼント+今までのクリスマスプレゼントと言って 頂いたものは…買いたくても買えなかったアジエンスのシャンプー そして私の拘りの…食器の洗剤を頂きました

防犯ブザー
を、見て・触れて・触って体験することです。子供と一緒に、是非楽しみながら学びましょう。もちろん進学祝、夏休みの自由研究、クリスマスプレゼントにも最適です!日本語マニュアルの充実した欧米の実験キットで、友達とはちょっと違った実験をしませんか?製品をお買い上げの
ワード
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。