クリスマスシーズンになるとクリ

クリスマスシーズンになるとクリスマス用に放映されるテレビ番組が増えてきます。そんなクリスマスシーズンに放映されるテレビ番組の中で注目を浴びているものにクリスマスの約束があります。あなたはクリスマスの約束、知っていますか?すでご存知の人もいるでしょう。クリスマスの約束はTBSの音楽番組で、毎年クリスマスシーズンに放映されています。アーティストとして絶大な人気を誇る小田和正をメインアーティストに迎え、良質な音楽番組を提供しているクリスマスの約束は2001年にスタートして以来、放映毎に人気が高まりファンが増えています。幅広い世代の人々から支持を受けているアーティスト小田和正がおくる番組クリスマスの約束は、2001年の初放映で同時間帯首位の視聴率をマークし、初放映から強い存在感を放っていました。そして翌年2002年にも同じく同時間帯首位の視聴率をマークしました。その後、クリスマスの約束はクリスマス定番音楽番組としての地位を確立し多くの人が心待ちにする番組となりました。小田和正の魅力があふれる番組クリスマスの約束はクリスマスにはなくてはならない番組の1つです。小田和正の歌はもちろん番組に登場するゲストも見逃せない目玉の1つ。今年のクリスマスの約束にはいったいどんなゲストが登場するのでしょうか?今から放映か楽しみですね。


RSS関連リンク
うわーん。
強いんですけど そんな雰囲気なのに 実は花柄が好きだったり、 スマップが好きだったり(木村さん以外)←木村さんて表現どうなんだ 純粋にクリスマスとかバレンタインとかイベントも好きだったり なんというか、見た目と中身のギャップ みたいなのを持ち合わせている子で その彼氏さんはどちらかという

ウソップはいい奴
巻。ゾロがMr.1をブッ倒したとこです。クロコダイル超悪人。バロックワークスの中ではMr.2のオカマちゃんと、 Mr.4のオフィサーエージェント、ミス・メリークリスマスが好きです。このバッ!読んだことない方、是非読んでクソ。絶対ハマるよ。ウチも最初は『けっ。ワンピース

「15th L'Anniversary Live」
☆☆カンソウ☆☆ パッケージがカワイイw リボンついてて(*^^* メニュー画面。アリがゴソゴソ‥きもてぃ悪いよ?w(´∀`) やっぱりラニバは、良かったね。なんか、しんみりしちゃうんだけど‥; wowowで放送されてなかった曲、 特にLies and Truth?All Dead、

あなたのクリスマスの楽しみはな

あなたのクリスマスの楽しみはなんですか?大好きな人とのデートですか?ご馳走を囲みながら家族で過ごす時間ですか?クリスマスプレゼントですか?クリスマスの楽しみは人それぞれでしょう。クリスマスのテレビ番組、クリスマスの約束を楽しみにしている人もいるのではないでしょうか?クリスマスの約束はクリスマスシーズンにTBSが放映しているクリスマス恒例の音楽番組です。小田正和がメインアーティストとなり、毎年さまざまなゲストを迎えて番組を進めています。クリスマスの約束はアーティスト同士がお互いを認め、愛し、尊敬することがコンセプトになっています。クリスマスの約束は小田和正を中心に番組が進みます。初放映の2001年と翌年の2002年の放映ではゲストなしで番組は構成されていましたが、2003年に初めてゲストが出演しました。2003年はゆず、財津和夫、スターダスト・レビューの根本要、Mr. Childrenの桜井和寿など魅力あふれるアーティストたちがゲスト出演し、視聴者を魅了しました。クリスマスにピッタリのアーティストである小田和正。あの心に響く声、そして心が切なくなる曲とメロディー。小田和正の歌声がクリスマスに聞けるなんて最高ですよね。小田和正が繰り広げる音楽ワールド、クリスマスの約束を愛する人と一緒に見てみてはいかがですか?きっと素敵な時間が過ごせるはずです。


RSS関連リンク
そろそろ寿命ですか
`) そろそろ寿命なのかなー せめて今年の間は持ちこたえて欲しい。来年、マミーに、成人祝い、クリスマス、誕生日、お年玉、仕事の手伝いを兼ねてMacを買ってもらおうと交渉中です。ていうかクリスマスと誕生日にプレゼントなんてもらったことないけど。全額とは言わないけど半額くらいなら出して

懐かしい夕焼け?!
という観葉植物で、和名は金襴紫蘇・錦紫蘇というらしい。ちなみにポインセチアはメキシコ原産のトウダイグサ科に属し、12月に開花するのでクリスマス用の観葉植物として知られ、熱帯では生育は困難なようである。次に分からないから説明を省略した写真〓の花は、紅

美容院ZACC
ってきました。いつの間にか夏が終わり、気づけば秋。そう、その後にくるもの。。。それは、 冬 。冬といえば、 クリスマスクリスマスと言えば、 彼女 (´-д-;`) オーノー!!早く作戦考えねば。 まずはオシャレオシャレ!! というちっちゃなきっかけで、
ワード

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

